09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Raison d'etre

チキンの皮をかぶったスーパーチキンレイヤーの日常

 

 

 

tb: --  -  cm: --
go page top

 

happiness 

 




“ 幸せ ” は 今この瞬間に


月子:蜜華さん
special thanks:なる
-- 続きを読む --
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

またしても… 

 

結局絶賛放置中なう!!
書いてないわけでも書かないわけでもないけど、
こういうとこに文章にするといつも暗い内容ばっかで
完全に厨二全開すぎてちょっとうpするのを躊躇ってただけなんです。

まぁ、そんな事言ってたらもう2012年も一カ月が過ぎちゃいました★
今年も元気にコスライフ満喫してます^^風邪なうですがww
今日は休みをもらって一日部屋にいたわけだけども、何もしないのも疲れる´Д`
仕事してるうちは体調悪かろうがお客は待ってくれない訳で。
忙しくてバタバタしてる方が自分に余裕がないから体調悪いとか考える暇がなくて楽!!

って事で、明日は普通に出勤します^P^
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

謹賀新年!! 

 

あけました、おめでとうございます。
今年ものらりくらりと生きて参りますので、どうぞよろしくお願いします。

御景 煉

tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

結局こうなる 

 

めんどくさがりな私がブログなんて作ったのがいけなかったんだよね…
とか思いつつヤプログからの出戻り万歳。
だってこっちのほうが使い勝手が良かったしデザインが好きだったしヤプログなんか乙女だったし←
とりあえず、新年迎える前に引越しできて良かった。

先生…あ、間違った宣誓
今回はさぼらないでこまめに更新します…たぶん。
tb: 0  -  cm: 0
go page top

 

*プロフィール*

 

 

*カテゴリ*

 

 

*Love*

 

 

*Friends*

 

 

go page top

 

